140文字しか伝えられない世の中じゃ

ツイッターで収まらなかったり書けないようなこと書きます。ツイ垢@mazo86024186

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワーフリ】日記8 ルイン超級更新など

どうも、マゾです。 やっとシージをスキル7にしましたシージはスキル2が範囲攻撃+コスト供給が行えるのでヴァンガードの中でも頭一つ抜けて強いんですよねスキル発動は自動なので敵が来ないとコスト供給が止まるという明確な弱点もありますがスキルレベルを…

【ワーフリ 】日記7 ルイン超級など

どうも、マゾです。 来ましたルイン超級!サボってきた水を育てるためにスタミナ回復薬がガンガン減っています! ということで、今回はそんなルイン超級について書いていきたいと思います。久しぶりに楽しいワーフリが戻ってきていますね。 必須キャラ こい…

【ワーフリ】日記6 色々来ますね

どうも、マゾです。 マナ獲得量上方ありがてぇ!!! というわけで運営から今後のアップデートについて情報が出ましたね!それについてちょっと触れようと思います。 アップデート情報 ワールドフリッパー |(ワーフリ、WORLD FLIPPER)公式サイト | Cygames…

【ワーフリ】日記5 周回編成について

どうも、マゾです。 新年明けましておめでとうございます。もう令和2年なんですねぇ…今後もゆるりとブログを続けたい所存です。 正月ガチャ 正月限定が出まして限定キャラが一気に5体!人の心がない! 今のところユーウェルしか出ていません。使えるかどうか…