140文字しか伝えられない世の中じゃ

ツイッターで収まらなかったり書けないようなこと書きます。ツイ垢@mazo86024186

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワーフリ】日記13 確率のグロテスク

どうも、マゾです。 突然ですが、皆さんのソシャゲのモチベが上がる瞬間っていつでしょうか? 色々アプリを兼任する場合絶対に放置し始めるアプリとか出るはずなんですよ。でも、何かをきっかけにまた再開する…といったサイクルを繰り返してる人って絶対いる…

【ワーフリ】日記12 地獄ヤドリオー(9/23追記)

どうも、マゾです。 久しぶりの更新ですがそこそこやってます。気長に遊んでいます。 さて、ここ最近の話をしますと…来ましたね、ソロ専用高難度コンテンツことチャレンジバトル!マナボード2の開放に必要な素材が手に入るクエストですが…かなりの高難度! …

【雑記】最近遊んだPS4のタイトル②

どうも、マゾです。 まだやります。前回2タイトルしか書いてないし。にしても1000文字って本当に短いですね。小学生の頃読書感想文とか死ぬほど嫌いでしたが、今なら書ける自信あります。嘘。どんなに適当に書いても許されるような環境じゃ無かったら多分100…

【雑記】最近遊んだPS4のタイトル①

どうも、マゾです。 最近はブログを書く機会がめっきり減ったせいで文章の書き方を完全に忘れてしまいました。…いや、文章自体はそこそこ書いてるんですけど、アウトプットしなさすぎてここ最近は何書いてるか分からなくなって来たんですよね。 というわけで…