140文字しか伝えられない世の中じゃ

ツイッターで収まらなかったり書けないようなこと書きます。ツイ垢@mazo86024186

好きなことを書いていく

ダナダナダナダナ。皆さんご機嫌よう。マゾです。



このブログでは、幻獣物語2を中心としたアプリを遊んでいるプレイヤー、マゾがツイッターやlobiに書くと遠い誰かにブロックされたり知らない人にぶーされたりするような記事を書きたいと思います。抑えられない性衝動の捌け口ってワケですね。



でもこのブログの名前の通り、ツイッターで書くには長すぎる事も書いていきたいと思っています。



正直な話、書く内容は特に決めてないのですがジャンルとしてはゲームや漫画の話がほとんどだと思います。リアルの近況とか話しても面白くないもんね(フラグ)



というわけでゆるりと、不定期に更新できる時にします。